人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のトイプードル(♀)ココと、日英夫婦の日々の生活。
by cocopoo_b
★こんにちわ★
ロンドン郊外在住。
黒のトイプードル(♀)3歳になりましたぁ。日々の生活を綴っています。

★-★-★-★-★-★-★-★
飼い主・メラニーのメインブログ↓↓
ジョンソン的ロンドン生活
よかったらどうぞ♪
★-★-★-★-★-★-★-★

★素材屋さん★
(只今スキンに使用中)
Kurimilk

カテゴリ
全体
ココ日記
お気に入り
しつけ
お手入れ
脱ドッグフード
獣医
はじめまして
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お友達
先日、めっちゃ近所に住んでいる黒のトイプー♂のミディー君とお遊びしたココはん。
お友達_c0137614_5175914.jpg
どっちがどっちだか、イマイチ不明・・・(>_<)!!
一ヶ月歳違いのミディー君だけど、男の子なだけあってココはんより一回りくらい大きかった。
トイプーって二匹もいるとうっとおしいけど(苦笑)やっぱりかわいいぃ~~~♪♪

お友達_c0137614_5222368.jpgさてさて、最近のココはん。

なんと散歩中に£1コインを発見。
しかも二回もっっ!!!
ってなわけで、ココはんは£2を所持している、金持ち犬なのですぅ~~。
今度何か欲しいものを買ってあげよっと(笑)。

あと、天気が良くなってきてイチゴをよく買うんだけど、ココはんの最近の大好物はイチゴ。
めっちゃめっちゃ大好き。
イチゴはビタミンたっぷりだから、ビタミン犬♪♪
健康そうな感じだよね(笑)。



来月で1歳のココはん。
最近ではおとなしく写真を撮らせてくれるようになったんだけど、やっぱり黒犬って写真を撮るアングルを考えなくては、真っ黒にしか写らないっ。
お友達_c0137614_5242618.jpg
本人はめっちゃかわいくポーズとってるのに、これじゃ台無しジャンっっ(>_<)!
まだまだ研究が必要ですわぁ(苦笑)。
by cocopoo_b | 2008-06-24 05:25 | ココ日記
<< はじめての誕生日♪♪♪ はじめての雪 >>