人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のトイプードル(♀)ココと、日英夫婦の日々の生活。
by cocopoo_b
★こんにちわ★
ロンドン郊外在住。
黒のトイプードル(♀)3歳になりましたぁ。日々の生活を綴っています。

★-★-★-★-★-★-★-★
飼い主・メラニーのメインブログ↓↓
ジョンソン的ロンドン生活
よかったらどうぞ♪
★-★-★-★-★-★-★-★

★素材屋さん★
(只今スキンに使用中)
Kurimilk

カテゴリ
全体
ココ日記
お気に入り
しつけ
お手入れ
脱ドッグフード
獣医
はじめまして
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年最後のヘアカット
先日、日本へ一時帰国する前に、ココはんのヘアーを超短くカットしました。
っていうのも、うちではいつも私が切ってて、その私が旦那よりも長く日本に滞在するためです。

正直、めっちゃ時間かかるので、本当に時間のあるときしかできないんだけど、数時間かけてやっときれいにカット。

長時間だったため、本人も飽き飽きしちゃって、最後にはちょっとふてくされてたよ(>_<)!
今年最後のヘアカット_c0137614_13491329.jpg
ちょっとご機嫌斜めなココはんのかわいいお顔をパシャリっっ(笑)。

私たちが日本へ帰国中は、義理の母がココはんを面倒見てくれます。
いい子でお留守番できるかなぁ?!
by cocopoo_b | 2009-12-25 13:49 | ココ日記
<< 久しぶりのココはん 銀世界 >>