人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のトイプードル(♀)ココと、日英夫婦の日々の生活。
by cocopoo_b
★こんにちわ★
ロンドン郊外在住。
黒のトイプードル(♀)3歳になりましたぁ。日々の生活を綴っています。

★-★-★-★-★-★-★-★
飼い主・メラニーのメインブログ↓↓
ジョンソン的ロンドン生活
よかったらどうぞ♪
★-★-★-★-★-★-★-★

★素材屋さん★
(只今スキンに使用中)
Kurimilk

カテゴリ
全体
ココ日記
お気に入り
しつけ
お手入れ
脱ドッグフード
獣医
はじめまして
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ココはんとおそろい♪♪
ココはんがうちに来たばかりの、小さい頃に使っていた、コチラ↓↓のキャスのベッド。
ココはんとおそろい♪♪_c0137614_18593011.jpg
この写真のときは、まだ生後3ヶ月くらい。
どんなに足を伸ばしても、まだまだ大きなベッドだったのに、今では同じ体制をするとこのベッドからははみ出ます(笑)。

それと同じデザインのグッズを、気づかぬうちについつい集めちゃってます(笑)。
ココはんとおそろい♪♪_c0137614_1974146.jpg
でも、かわいいぃ~~んですよぉ~~。
私もすっかり犬好き(?!)になったものです(笑)。

今では、もう1サイズ大きいベッドを使用。
昔の小さいベッドは、休憩用(; ̄▽ ̄)/
ココはんとおそろい♪♪_c0137614_1985044.jpg
ココはん、まだ一歳半ちょっとですが、大きくなったなぁ・・・と実感する今日この頃。
そして、小さいころの写真を見ては、懐かしいなぁ・・と思ってます。
ココはんとおそろい♪♪_c0137614_199811.jpg

by cocopoo_b | 2009-02-23 19:10 | ココ日記
<< 猫と仲良し 久しぶり★ >>