黒のトイプードル(♀)ココと、日英夫婦の日々の生活。
by cocopoo_b
★こんにちわ★
ロンドン郊外在住。
黒のトイプードル(♀)3歳になりましたぁ。日々の生活を綴っています。

★-★-★-★-★-★-★-★
飼い主・メラニーのメインブログ↓↓
ジョンソン的ロンドン生活
よかったらどうぞ♪
★-★-★-★-★-★-★-★

★素材屋さん★
(只今スキンに使用中)
Kurimilk

カテゴリ
全体
ココ日記
お気に入り
しつけ
お手入れ
脱ドッグフード
獣医
はじめまして
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
more...
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しい服
あまり服を着せて歩くのは好きじゃないんだけど、今年の冬あまりにも寒くて、震えていることを何度か見たので、日本でココはんのお洋服を買ってきました☆
c0137614_0245567.jpg
c0137614_0251179.jpg
ちょっと小さかったかなぁ。
でも、思ったよりもお似合いでよかったわぁ。
[PR]
# by cocopoo_b | 2010-03-28 00:26 | ココ日記
久しぶりのココはん
飼い主メラニーは、2ヶ月も旦那様とココはんをおいて日本へ帰ってました。

旦那ってよりも、ココはんに会いたくてたまらない2ヶ月・・・。

やっと会えたよぉ~!!
c0137614_19221321.jpg
私的にはうれしい再会だったんだけど、ココはん的にはいつも通り。
「あぁ。お帰りぃ~。」ってな感じで、近所のスーパーから帰ってきたときと同じ反応。

そんなもんか・・・(苦笑)。
[PR]
# by cocopoo_b | 2010-03-04 19:23 | ココ日記
今年最後のヘアカット
先日、日本へ一時帰国する前に、ココはんのヘアーを超短くカットしました。
っていうのも、うちではいつも私が切ってて、その私が旦那よりも長く日本に滞在するためです。

正直、めっちゃ時間かかるので、本当に時間のあるときしかできないんだけど、数時間かけてやっときれいにカット。

長時間だったため、本人も飽き飽きしちゃって、最後にはちょっとふてくされてたよ(>_<)!
c0137614_13491329.jpg
ちょっとご機嫌斜めなココはんのかわいいお顔をパシャリっっ(笑)。

私たちが日本へ帰国中は、義理の母がココはんを面倒見てくれます。
いい子でお留守番できるかなぁ?!
[PR]
# by cocopoo_b | 2009-12-25 13:49 | ココ日記
銀世界
先週末行ったいつもの公園。
先週は、イギリスでもたくさんの雪が降って、いつも行く公園も一面銀世界。
c0137614_2323297.jpg

こんな寒い冬なら、ココはんにも「コート」と「ブーツ」が必要かしら?!と考えてますが・・・必要ないですかねぇ(笑)!?
c0137614_23244599.jpg

今週には日本に一時帰国するのですが、もちろんココはんはお留守番。
本当は一緒に行きたい気持ち山々だけどね・・・・・。
この雪の中散歩していると、地元北海道を一緒に散歩しているみたいで、楽しかった。
c0137614_2326278.jpg

最後は恒例、ばか走り大会In snow(笑)。
c0137614_23264110.jpg
楽しかったね☆☆
[PR]
# by cocopoo_b | 2009-12-24 23:27 | ココ日記
また
今朝起きたらココはんが、また人の枕を使って私の横で寝てた。
c0137614_23204898.jpg
っていうか、最近寒いからか、ほぼ毎日このポジション(>_<)!

ご本人寝起きのため、うっとおしそうな顔してますが・・・(笑)。
[PR]
# by cocopoo_b | 2009-12-24 23:21 | ココ日記