黒のトイプードル(♀)ココと、日英夫婦の日々の生活。
by cocopoo_b
★こんにちわ★
ロンドン郊外在住。
黒のトイプードル(♀)3歳になりましたぁ。日々の生活を綴っています。

★-★-★-★-★-★-★-★
飼い主・メラニーのメインブログ↓↓
ジョンソン的ロンドン生活
よかったらどうぞ♪
★-★-★-★-★-★-★-★

★素材屋さん★
(只今スキンに使用中)
Kurimilk

カテゴリ
全体
ココ日記
お気に入り
しつけ
お手入れ
脱ドッグフード
獣医
はじめまして
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ラベンダー畑
7月初旬に行ったOtdford。

c0137614_7184631.jpgとってものどかな風景。
ココはん、牛さんたちに大興奮(笑)。
そしていつも通り、まずはバカ走り(笑)。
c0137614_7195973.jpg
はい。
今度は旦那と一緒に、バカ走りっっ!!
c0137614_7204345.jpg
散々走った後は、近くのラベンダーファームへ行ってみました。
c0137614_7222823.jpg
とってもキレイ☆☆
c0137614_7232310.jpg
ココはんと記念撮影003.gif
c0137614_724434.jpg
毎週末のように行っているOtfordですが、いつものピクニックとは違った楽しみ方ができた週末でした。

来年もラベンダーの季節に訪れたいと思います。
[PR]
# by cocopoo_b | 2010-08-02 07:26 | ココ日記
お誕生日♪♪
ココはん、無事に3歳になりましたぁ。
おめでとぉ~~。

子犬の頃のことを思うと、成長したなぁ。。。とは思うけど、まだまだやんちゃです。

先日は、持っているほとんどのおもちゃを取り出して遊んでました。
c0137614_2383971.jpg
自分で片付けないくせにっっ!!

まっっ、元気に成長してくれたので、多少やんちゃでも良しとしましょう(笑)。
[PR]
# by cocopoo_b | 2010-07-14 02:37 | ココ日記
元気でぇ~す。
c0137614_22205877.jpg
ココはん、相変わらずパワー炸裂、めっちゃ元気(笑)。

最近は、天気がいい週末が続いたので、毎週末のようにピクニックに行ってます。
c0137614_22233857.jpg
c0137614_22242997.jpg
めっちゃ目を輝かせて、旦那がボールを投げるのを待ってます。

平日は出かけることが多いので、週末はできるだけココはんをバカ走りさせてます。
[PR]
# by cocopoo_b | 2010-06-09 22:26 | ココ日記
獣医へ行く
一週間くらい前から、前足の脇あたりをやたらかいて、とても痒そうだったココはん。
でも、あまり気にしていなかったら、気がついたら、体の数箇所がこんなことにっっ!!
こんなになるまで、かいちゃうってことは相当痒いんだ・・・ってやっと気づいた私たちは、獣医さんへ連れて行くことに。
c0137614_17584655.jpg
獣医さんに見てもった結果・・・「Dog eczema(湿疹)」って言われました。
アレルギー性のものかどうかは、詳しく検査してみないとわからないけど、体中にこの症状が出ているのなら検査してみてもいいけど、ココはんの場合は数箇所(たぶん3-4箇所)だけだったので、しばらくはお薬で様子見ましょう・・・ってことになりました。
c0137614_1759622.jpg
「一日二回塗ってくださいねぇ~~~」って、いただいた塗り薬。

おかげで少しづつ良くなってきてます。

本人は・・・。
c0137614_17593833.jpg
めっちゃ元気でぇ~~~す☆☆
[PR]
# by cocopoo_b | 2010-04-08 18:01 | 獣医
勘違い(?!)
うちの旦那は、ココはんのことが大好き。
c0137614_2321919.jpg
そして、ココはんは自分がうちの旦那の妻だと勘違いしているんじゃないかと思うくらい、旦那に甘えるのがとっても上手。

この二人、とっても仲良し☆
[PR]
# by cocopoo_b | 2010-04-02 02:35 | ココ日記