黒のトイプードル(♀)ココと、日英夫婦の日々の生活。
by cocopoo_b
★こんにちわ★
ロンドン郊外在住。
黒のトイプードル(♀)3歳になりましたぁ。日々の生活を綴っています。

★-★-★-★-★-★-★-★
飼い主・メラニーのメインブログ↓↓
ジョンソン的ロンドン生活
よかったらどうぞ♪
★-★-★-★-★-★-★-★

★素材屋さん★
(只今スキンに使用中)
Kurimilk

カテゴリ
全体
ココ日記
お気に入り
しつけ
お手入れ
脱ドッグフード
獣医
はじめまして
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
more...
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏の思い出 その2
今年の夏も海へ行きました。

今回はKentのHytheってところまで車で行って、そこからThe worlds smallest public railwayと呼ばれるRHDR、まるで遊園地の園内を走っていそうな。。。そんな小さな列車に乗って、海沿いの町へ移動。c0137614_618569.jpg
c0137614_6184287.jpg
c0137614_61998.jpg

c0137614_6195291.jpg
駅に到着して、しばらく歩くと。。。
海ぃ~~~。
c0137614_625253.jpg
イギリスの夏でも、こんなに快晴な日もあるもんです(苦笑)。
c0137614_6264064.jpg
海辺でももちろん大好きなボールで、バカ走りっっ☆

そして、はじめて海に入れてみました。
この方、泳げるんかい?!
なんて、思ってたんだけど。。。c0137614_6275776.jpg
c0137614_6282816.jpg
浅いところですが、ちゃんと泳げてました♪♪
c0137614_6291880.jpg
海で遊んだ後も、海辺を散歩。
この日はホント暑かったので、ちょっと歩いただけで、ココちゃんの毛もすっかり乾いてました。
c0137614_6302532.jpg
帰りの列車で記念写真☆
のどかな風景を走り続けて、とっても気持ちよかったぁ。
c0137614_6312023.jpg
イギリスのとっても短い、そして数少ない快晴の週末を、思いっきり満喫したのでした。

来年も海行こうねぇ☆
[PR]
# by cocopoo_b | 2010-10-13 08:17 | ココ日記
夏の思い出 その1
c0137614_7182659.jpg
今年の夏も、私たちが大好きなOrtfordへ、毎週末のように行きました。
c0137614_7192100.jpg
c0137614_7192541.jpg
kentらしい、のどかな風景が広がるOrtfordには、たくさんの散歩コースが。
c0137614_7223465.jpg
マイナスイオン~~~!!
緑の中をのんびり散歩。
とっても癒される。
c0137614_7244086.jpg
c0137614_725898.jpg
c0137614_7253458.jpg
さて、こんな素敵な散歩コースでも。。。
ココはんは、やっぱりボールゲーム(笑)。
c0137614_7281030.jpg
「早くボール投げてくれよぉ~~」な顔。

そして。
投げないでいると、こうやってジャンプして要求してくるっっ。
c0137614_7291599.jpg
そう。
うちのワンは飛ぶんです(笑)。

その飛ぶ瞬間を写真撮ってみたら。。。
c0137614_7302324.jpg
ぶれまくってて。。。怖っっ(笑)。

今年の夏も元気にたくさん遊んだのでした☆
[PR]
# by cocopoo_b | 2010-10-12 07:07 | ココ日記
バカ走り映像(笑)
ココちゃん、よく男の子に間違えられます。
激しいからですかね(笑)?!
大好きなボールゲームの映像です。
[PR]
# by cocopoo_b | 2010-09-29 19:10 | ココ日記
はじめまして♪
先日、りなさん&ロミオ君とココちゃんが、はじめてのご対面~~☆
@グリニッチ公園。
c0137614_116958.jpg
ロミオ君。
とぉっても大人しくて、いい子。
うちのココちゃんは。。。いつも通り、落ち着きないっす(>_<)!
c0137614_1172815.jpg
この日はココちゃんのアニキっっ☆サンクはん&クレアマンも一緒。
c0137614_1193656.jpg
クレアマン(←女子好きおっさん犬)、りなさんに甘えてます(笑)?!

で、なんで上の2枚の写真、ココちゃんは下を出してぜぇぜぇ~~しているのかと言うと。。。

正解は。。。
c0137614_1205018.jpg
大好きなボールで、ばか走り大会をしていたからです(笑)。

c0137614_1231222.jpg公園でワンコたちをオフリードしながら、ピクニック。
晴天ではなかったけど、ワンコたちはそれぞれ楽しそうで、充実したね。
3匹ともそれぞれ性格は違うけど、みんな個性があっておもしろかった。
これからも仲良くしてね☆☆

寒くなる前にまた集まりましょっっ♪♪
[PR]
# by cocopoo_b | 2010-09-09 01:25 | ココ日記
お気に入りのおもちゃと。。。
ココちゃん、毎日激しく遊んでます(笑)。
[PR]
# by cocopoo_b | 2010-08-21 07:47 | ココ日記