黒のトイプードル(♀)ココと、日英夫婦の日々の生活。
by cocopoo_b
★こんにちわ★
ロンドン郊外在住。
黒のトイプードル(♀)3歳になりましたぁ。日々の生活を綴っています。

★-★-★-★-★-★-★-★
飼い主・メラニーのメインブログ↓↓
ジョンソン的ロンドン生活
よかったらどうぞ♪
★-★-★-★-★-★-★-★

★素材屋さん★
(只今スキンに使用中)
Kurimilk

カテゴリ
全体
ココ日記
お気に入り
しつけ
お手入れ
脱ドッグフード
獣医
はじめまして
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
好きな場所 その2
ココはん、いつも家の中の日が当たる場所にいます。
c0137614_8294990.jpg
気持良さそぉ~~。
[PR]
by cocopoo_b | 2010-10-19 08:28 | ココ日記
好きな場所 その1
ココはんの好きな場所。
それは旦那のひざの上。

旦那が机に向かって仕事をしていると、必ずと言っていいほど、ひざの上に上がってきます。
c0137614_8252546.jpg
写真が暗いので、ココはんどこにいるかちょっと見えずらいよね(苦笑)。
矢印の先に顔があります(笑)。

はい。
近寄ってもう一枚。
c0137614_8262891.jpg
旦那のひざの上で、まったりぃ~~。
仕事の邪魔をしています(笑)。
[PR]
by cocopoo_b | 2010-10-17 08:23 | ココ日記
わんこ会
c0137614_641169.jpg
ココちゃんが久しぶりに電車に乗って向かった先は。。。

この日、りなちゃん&ロミオ君と一緒にお邪魔したサンクはん&クレアマン邸。
c0137614_6424491.jpg
「いらっしゃーーーい」
まるでこの家のご主人様のように、ソファーの真ん中でくつろぐクレアマン(笑)。
c0137614_645257.jpg
そして、この日はたくさんサンク邸を冒険していたロミオ君。

c0137614_6455467.jpg私らが出前したお弁当を食べている間も、お3方はそれぞれ自由気ままに行動。
ココはんが、ロミオ君の後をくっついて歩いて、ロミオ君ちょっと迷惑そうだったけど。。。
しつこくてごめんね(苦笑)。
食後は新しいワン友に会うために、Kensington parkへ。
c0137614_6524161.jpg
相変わらずばらばらのお3方で、3ショットがなかなか難しいっっ。

そして。
この日はじめましての、パールちゃん&パールちゃんママ☆
c0137614_6535778.jpg
パールちゃんは日本から来たトイプーちゃん。
ココはんより、小さくって女の子っぽい♪♪
かわいいぃ~~。

この時点で、かなりココはんの遊びたいモードがMAXだったので、写真を撮るチャンスゼロっっ(苦笑)。
私、ココはんのボール遊びにずっと付き合いながら、みんなでゆっくり散歩☆☆

そして、みんなで向かったのは。
Hyde park内のSerpetine Galleryのパビリオン。
c0137614_6585752.jpg
ワンコ連れでも楽しく、のんびりお茶が出来たので、なかなかグーだと思います。
c0137614_6595045.jpg
この日は、当日までいつ雨が降るか心配な天気だったけど、終わってみれば雨も降らず、風もなかったので寒い思いもせずのんびり公園を楽しめました。

4匹ともとっても楽しそうだったぁ。
次回はワンコ忘年会でもしましょう☆☆

それにしても。。。
この日、サンクはんがクレアマンの首の後ろにできたイボを発見して、「これIDチップちゃう?!」とマジで心配したのには、笑えた(爆)。
って、私たちもつられて心配になって、一緒に獣医さんにまで行ったんだけどね。。。(笑)。
ワンコの体に埋め込まれているチップが、皮膚を突き抜けて、出てくるわけが。。。。。
ないよっっ(; ̄▽ ̄)/
[PR]
by cocopoo_b | 2010-10-14 05:03 | ココ日記
夏の思い出 その2
今年の夏も海へ行きました。

今回はKentのHytheってところまで車で行って、そこからThe worlds smallest public railwayと呼ばれるRHDR、まるで遊園地の園内を走っていそうな。。。そんな小さな列車に乗って、海沿いの町へ移動。c0137614_618569.jpg
c0137614_6184287.jpg
c0137614_61998.jpg

c0137614_6195291.jpg
駅に到着して、しばらく歩くと。。。
海ぃ~~~。
c0137614_625253.jpg
イギリスの夏でも、こんなに快晴な日もあるもんです(苦笑)。
c0137614_6264064.jpg
海辺でももちろん大好きなボールで、バカ走りっっ☆

そして、はじめて海に入れてみました。
この方、泳げるんかい?!
なんて、思ってたんだけど。。。c0137614_6275776.jpg
c0137614_6282816.jpg
浅いところですが、ちゃんと泳げてました♪♪
c0137614_6291880.jpg
海で遊んだ後も、海辺を散歩。
この日はホント暑かったので、ちょっと歩いただけで、ココちゃんの毛もすっかり乾いてました。
c0137614_6302532.jpg
帰りの列車で記念写真☆
のどかな風景を走り続けて、とっても気持ちよかったぁ。
c0137614_6312023.jpg
イギリスのとっても短い、そして数少ない快晴の週末を、思いっきり満喫したのでした。

来年も海行こうねぇ☆
[PR]
by cocopoo_b | 2010-10-13 08:17 | ココ日記
夏の思い出 その1
c0137614_7182659.jpg
今年の夏も、私たちが大好きなOrtfordへ、毎週末のように行きました。
c0137614_7192100.jpg
c0137614_7192541.jpg
kentらしい、のどかな風景が広がるOrtfordには、たくさんの散歩コースが。
c0137614_7223465.jpg
マイナスイオン~~~!!
緑の中をのんびり散歩。
とっても癒される。
c0137614_7244086.jpg
c0137614_725898.jpg
c0137614_7253458.jpg
さて、こんな素敵な散歩コースでも。。。
ココはんは、やっぱりボールゲーム(笑)。
c0137614_7281030.jpg
「早くボール投げてくれよぉ~~」な顔。

そして。
投げないでいると、こうやってジャンプして要求してくるっっ。
c0137614_7291599.jpg
そう。
うちのワンは飛ぶんです(笑)。

その飛ぶ瞬間を写真撮ってみたら。。。
c0137614_7302324.jpg
ぶれまくってて。。。怖っっ(笑)。

今年の夏も元気にたくさん遊んだのでした☆
[PR]
by cocopoo_b | 2010-10-12 07:07 | ココ日記