黒のトイプードル(♀)ココと、日英夫婦の日々の生活。
by cocopoo_b
★こんにちわ★
ロンドン郊外在住。
黒のトイプードル(♀)3歳になりましたぁ。日々の生活を綴っています。

★-★-★-★-★-★-★-★
飼い主・メラニーのメインブログ↓↓
ジョンソン的ロンドン生活
よかったらどうぞ♪
★-★-★-★-★-★-★-★

★素材屋さん★
(只今スキンに使用中)
Kurimilk

カテゴリ
全体
ココ日記
お気に入り
しつけ
お手入れ
脱ドッグフード
獣医
はじめまして
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
more...
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


わんこ会
c0137614_641169.jpg
ココちゃんが久しぶりに電車に乗って向かった先は。。。

この日、りなちゃん&ロミオ君と一緒にお邪魔したサンクはん&クレアマン邸。
c0137614_6424491.jpg
「いらっしゃーーーい」
まるでこの家のご主人様のように、ソファーの真ん中でくつろぐクレアマン(笑)。
c0137614_645257.jpg
そして、この日はたくさんサンク邸を冒険していたロミオ君。

c0137614_6455467.jpg私らが出前したお弁当を食べている間も、お3方はそれぞれ自由気ままに行動。
ココはんが、ロミオ君の後をくっついて歩いて、ロミオ君ちょっと迷惑そうだったけど。。。
しつこくてごめんね(苦笑)。
食後は新しいワン友に会うために、Kensington parkへ。
c0137614_6524161.jpg
相変わらずばらばらのお3方で、3ショットがなかなか難しいっっ。

そして。
この日はじめましての、パールちゃん&パールちゃんママ☆
c0137614_6535778.jpg
パールちゃんは日本から来たトイプーちゃん。
ココはんより、小さくって女の子っぽい♪♪
かわいいぃ~~。

この時点で、かなりココはんの遊びたいモードがMAXだったので、写真を撮るチャンスゼロっっ(苦笑)。
私、ココはんのボール遊びにずっと付き合いながら、みんなでゆっくり散歩☆☆

そして、みんなで向かったのは。
Hyde park内のSerpetine Galleryのパビリオン。
c0137614_6585752.jpg
ワンコ連れでも楽しく、のんびりお茶が出来たので、なかなかグーだと思います。
c0137614_6595045.jpg
この日は、当日までいつ雨が降るか心配な天気だったけど、終わってみれば雨も降らず、風もなかったので寒い思いもせずのんびり公園を楽しめました。

4匹ともとっても楽しそうだったぁ。
次回はワンコ忘年会でもしましょう☆☆

それにしても。。。
この日、サンクはんがクレアマンの首の後ろにできたイボを発見して、「これIDチップちゃう?!」とマジで心配したのには、笑えた(爆)。
って、私たちもつられて心配になって、一緒に獣医さんにまで行ったんだけどね。。。(笑)。
ワンコの体に埋め込まれているチップが、皮膚を突き抜けて、出てくるわけが。。。。。
ないよっっ(; ̄▽ ̄)/
[PR]
by cocopoo_b | 2010-10-14 05:03 | ココ日記
<< 好きな場所 その1 夏の思い出 その2 >>